放置民

そんなこんなで、ほぼ1ヶ月レポを放置民してるのでメモを残します

7/26 おはガール リングバトン Specialステージ@亀戸サンストリート 2回まわし

ともだちのおはスタヲタのオプションとして付いていった
友人宅と珈琲道場「侍」が主にメイン

7/26 CHIX CHICKS『ELECTRO CHIX』発売記念イベント@石丸ソフト2 7F

小笠原コピーの集団に会いに行ってきた
いやほんとうにもったいない
みんなルックスいけてるし、ちゃんと歌えるのに
個性を消しちゃいかん

7/26 POPSTYLE 08 vol.2@原宿クロコダイル

toutouヲタのオプションとして付いていった
1年前の同じ日にもtoutouを見ていた

7/27 「JOYSOUND presents 超時空スーパーライブ デビュー!ランカ・リー with シェリル・ノーム」追加公演@ZEPP TOKYO

まめぐがかわいすぎたし、May’nは向かい風吹きすぎ(文字通りの意味で)だし、坂本真綾だし
コストパフォーメンスが良すぎると思った

7/27 「Last singing... from Hikari Suzuoto」@秋葉原アソビットシティ

マクロスライブが終わって、間に合う時間だったので行ってきた
ひとりのアーティストの終わりというのは、あぁいうものなのかも知れない

8/2 フロクde夏フェス@渋谷タワレコ

エイプリルズのイマイくんが出るというので行ってきた
ごく一部だけ騒いでごめんなさい

8/3 GIRLPOP FACTORY 08@ZEPP TOKYO

言うまでもなく最高のイベントだった
ロビーで古いTシャツを売っていて懐かしい気持ちになった
GIRLPOP FACTRY」のやつとか未開封でとってあるよ

8/4 Cutie Pai『Cutie MANIA』発売記念イベント@新宿タワレコ

まゆちゃんはとっても心配していたみたいだけど、すごくいいイベントになっていたよ

8/8 Cutie Pai公録@秋葉原タワレコ

本編終了後に到着した

8/9 『Elements Garden』発売記念イベント@石丸ソフト2 7F

初めての完全に実写のゆいにゃん
ステキすぎた
髪をかき上げる仕草がセクシーですね

8/11 ASOBI NITE!!!@新木場ageHa

結果を言うと、ヤスタカはPerfumeをかけてくれなかった
これは次もぼくを来させるための作戦だと思った
シークレットゲストは鈴木亜美の方だった

8/12 めざましLIVE'08「中川翔子」@フジテレビお台場冒険王 冒険王スタジアム

新木場でオールだったので、すぐ近くだったから並びに行ってみた
本編も楽しかったし、めざましにもしっかり映りこんだし
しょこたんブログでもいじられたし、非常に満足

8/13 「歌スタ!!」祭 フルーツ&松澤美希&森永真由美インストアライブ@イオンモール日の出 2回まわし

イオンモール日の出という、よくわからない場所まで小旅行気分で行ってきた
松澤美希(松澤ミキ、マツザワミキ)が目当て
初めてのサイン会だったみたいなので、いろいろ教えた
レイバーと言えばチュッパチャプスだよー

8/14 マツリーナ08@逗子マリーナ

一般でチケを買ったのでBブロックだった
Bブロックでは一番の打点の高さを誇ったつもり
ふくらはぎの筋肉が崩壊している

8/15 ★donshari vol.1★@下北沢club Que

月刊プロボーラー80_panが共演なので行ってきた
月プロが途中からになってしまったのが残念
80_panは相変わらずよいニューレイヴをしていたよ

8/16 フューチャーポップ☆ラウンジ〜夏LIVE!〜@渋谷O-nest

SEXY-SYNTHESIZERの『ROCK』を購入し、サインを入れてもらった
サインに加えて卑猥な言葉が書かれていました
なんと、腕にも!
そして初エイプリルズ
イマイくんはやっぱりかわいすぎる
あ、その名はスペィドのrubyさんに恋をした