(一日遅れましたが)佐藤日向さんお誕生日おめでとうございます!

昨日12月23日はさくら学院小等部6年、佐藤日向さんのお誕生日です!
おめでとうございます!(昨日更新したかったぜ・・・)


ひなたちゃん(イントネーション的にはひなたぼっこの「ひなた」のようです)は、
MONO渋谷店のイベント2回目の客入れ時に乳歯が抜けたエピソードが印象的
タワレコ渋谷店でのイベントでも、最近笑ったこととして食事中に歯が抜けたとのことで、
歯ネタが好きなようです 成長期!!!


石丸のリリイベで言っていた、呼んでもらいたい愛称は「ひぃちゃん」*1でした
東京女子流新井ひとみさんも愛称が「ひーちゃん」なので混同しないように!

すぅ〜ちゃん(20日)ひぃ〜ちゃん(23日)←ひな(笑)
あいりちゃん(26日)って3人3日ちがいの誕生日
これはミニパティに歌ってもらわないと(笑)

12月はワクワクです☆|さくら学院オフィシャルブログ「学院日誌」Powered by Ameba

さくら学院は12月生まれも3人(上記の中元さん、佐藤さん、松井さん)いますが、4月生まれも3人います(飯田さん、武藤さん、堀内さん)
さくら学院ヲタは12月と4月は忙しいですね

*1:「ひぃ〜ちゃん」と「〜」が入る可能性あり