Gee vol.2ありがとうございました! #Gee1218

12/18 Gee vol.2@秋葉原MOGRA、ご来場の皆様、USTREAM観覧の皆様、ありがとうございました
スペシャルゲストActのNegiccoさん、ゲストDJの王冠さん(id:phorbidden)、tomad社長(id:tomad)、ゲストVJの佐々々々木希さんもありがとうございました
おかげさまで、よいパーティー感が出ていたと思います!


自分的にも、DJでやりたいことができるのはGeeだと思ってますので、
好き勝手やらせてもらえる、オーガナイザーの鈴木さん(id:magma890)にも感謝!


というわけで、プレイリストを公開させていただきます

プレイリスト

  1. Zipper - pal@pop feat. 牧野由依
  2. MACH - Rainbow
  3. 다시 만난 세계(また巡り逢えた世界, Into the New World) - 少女時代
  4. eve - アイドリング!!!
  5. Can't Nobody - 2NE1
  6. HIGH HIGH - GD, T.O.P
  7. Right Now - PSY
  8. 니까짓게(How Dare You) - Sistar
  9. yayaya - T-ara
  10. Too Late (Remix Ver.1) - 男女共学
  11. Paradise - AAA
  12. EZ DO DANCE - Saori@destiny
  13. キスは少年を浪費する - 東京パフォーマンスドール
  14. Believe - 玉置成実
  15. 夢に向かって - さくら学院
  • 15曲のうち、J-POPが7曲、K-POPが8曲とちょうど半々くらいにできました
  • K-POPは新しめの曲が中心で、特にGD,T.O.Pの曲なんてほんと最新だよ!
  • 男女共学→AAAは、日韓男女混成グループつながり
  • Paradise→EZ DO DANCE→キスは少年を浪費するは完全にTKつながり!世代です!
  • 玉置成実のBelieveは、ももクロがライブでカバーしてたりするってのと、玉置さんは超新星&T-araのTTLのカバーをするので、ブッコミたかった
  • さくら学院は、今の自分ならかけざるを得ない