PerfumeNight vol.2

6/28 PerfumeNight vol.2@六本木CUBEに行ってきまんた!


主催やDJやお手伝いがほとんど知り合いというPerfumeNight
2月に引き続き、2回目の開催となり、規模も大きくなってた


池袋HCCで食事をしたあと、22時だったオープンの1時間半後くらいに入場したのかな、
入ってすぐのラウンジスペースというかバースペースには、知り合いがたむろしてて笑った
フロアの状況が知りたかったので、挨拶もそこそこにフロアに行ったんだけど、
まだまだ早い時間なのに、結構ギュウギュウで、、、
まあスクリーン最前にはスペースがあったので、そっちのほうに


Perfumeの曲がかかってると、フリコピしちゃうよねぇ
前回は規模もそんな大きくなかったし、そうでもなかったけど、
今回はけっこうフリコピ大会の様相を呈してきていて、
新星登場って感じだったね、M君
以前に紹介を受けてて、フリコピする人っていう認識はしてたけど、さすがだったね
もっとがんばろうぜ!Perfumeダンス部東京支部!オレも含めて!


今のPerfumeのライブ会場ではありえないコールがおこったり、かなり好き勝手やってて楽しかったわぁ


ほんと、関係者のみなさんお疲れさまでしたー