Saori@destiny on MouRa

MouRaにSaori@destinyの記事がアップされました
無効なURLです

「アキバの最終兵器」Saori@destinyがメジャー・デビュー!
テクノポップヲタ芸をつなぐ!

これはいい見出し!


Saori@destinyのことを良くわかってるインタビュアーさんで、よい記事になってますね
グッジョブです!

――シングルの3曲ともテクノポップのアレンジですけど、普段テクノポップはお好きなんでしょうか?
「好きですね(笑)。」
――何で笑うんですか。どこら辺とかお聞きになりますか?
Perfumeさんとか……あんまり深いところは知らないです(笑)。」
――ではその辺はさらっと流して……。(略

このやりとりが目に浮かぶ!


Saori@destinyの現場では、ヲタ芸が熱いのですが、本人のヲタ芸観を知ることもできるし
PerfumeだとかCutie Paiって言う言葉がSaoriの口から出てくるのがいいですよね
音楽性として、近い位置にいることをちゃんと自覚してるんだなー