しのはらとヤスタカ

なんだこれーーーーー!!!


http://walker.zozo.jp/walker/tomoeshinohara/blog_3796.html


最近、家でネットつながってないから、完っ全に乗り遅れてるんだが!
うぉぉありえねえ!
篠原ともえmeets中田ヤスタカ


篠原がキーボードをもらったとかで
それが、KORGの「KONTROL49」
Synthesizers / Keyboards | KORG
USB接続のMIDIコントローラーね
篠原のブログの写真見るとすごくかっこよく見えるなコレ
ぜひライヴペイントで使ってー!
高まる!


篠原はKORG大好きと書いておる
ちっちゃいキーボードとKAOS PAD愛用者と書いてあるけど
ちっちゃいキーボードってmicroKORGだったりするのかなぁ


あれだよKAOSSILATORとか買ったらいいよ!
むしろあげてみようかな!
KORGといえば、コレは気になるよね
http://aqi.co.jp/product/ds10/
DS持ってないけど、これを機会に買おうかな


ちなみに、音楽のことは全くわからないですよ、ぼく