3/5は「Gee High School」@秋葉原MOGRAでDJします #Gee0305

Gee vol.3 -Gee High School- - MOGRA 秋葉原
2011-03-05 - 鈴木妄想なんじゃもん
毎度おなじみ「Gee」ですが、結構急なんですが3/5に番外編的なものが開催されます!
※MOGRAのサイトではvol.3ついてるけど、主催的にはどっちでもいいみたい


High Schoolって言うくらいなんだから、学校コンセプトみたいですよ
制服割引なんかもあっちゃったりします!


ゲストDJにはeelicaさま!
MOGRAで回してるのみて一発でファンになりました!
日本や韓国のアイドルもアニソンもいけちゃうし(しかも、フリ付きだったり)
なんといってもワールドワイドなダンスミュージック歌謡ですよね
Geeとは非常に相性がいいんじゃないかと、僕から推薦させていただいた次第であります


そして、もう一人のゲストDJにayk*嬢
もともと知り合ったころはmarinoちゃんのバックダンサーしてたんだけど、
なんか気付いたらただのヲタになってましたね
最近は韓国のイケメンに夢中なようですよ
サブカル文化人なんだっけ?


ひとつ言わせてもらっちゃうと、High Schoolだといわゆる高校なんで、
自分的にはさくら学院的に、小学校や中学校の方がいいんですけどね
広義でいうと中学校(Junior High School)もHigh Schoolではあるので、まぁいいか


僕も制服風な感じで行きますよぉ!


参加登録はコチラで→Gee High School : ATND

Gee High Schoolのおしらせ

日程:2011年3月5日(土)
場所:秋葉原 MOGRA
時間:午後3時〜8時(出入り自由)
料金:2000円(1ドリンク付)
内容:K-POP,J-POP,All Asian Idols,Electric Music and Gee!!!

制服割引のおしらせ

今回のGee High Schoolはハイスクールがコンセプト!ハイスクールで制服な感じの服装でいらした方は500円割引!
クラスメイトと誘い合わせて遊びに行こう!

Guest DJ

  • eelica
  • ayk*

DJ

  • moteci
  • matekoi
  • haruence

Talk Guest

Dance Cover

  • YJSN
  • CNSD
  • Honey Chocolate

VJ

  • 佐々々々木希
  • zaqi@YJSN

Organizer

  • 鈴木妄想