松井愛莉さんお誕生日おめでとうございます!

12月26日はさくら学院中等部2年、松井愛莉さんのお誕生日です!
おめでとうございます!


松井さんはMC中に司会から話を振られて、言葉に詰まってしまい、他のメンバーからフォローが入ったりするくらいのマイペースっぷり
でも、あくまで僕の印象ですけど、ステージ上ではそんな感じだけど、普段はちゃんと受け答えできてるように思います
あと、モデルさんだけあって、写真とか静止画のときの表情の作り方が上手
そして、オシャレさん!


松井さん、日誌(ブログ)更新少ないんですよねw

最近、ずっとほしかった「iPod」を買ってもらいました
色ゎ何色だと思いますか??
正解ゎ...青です!!

iPod|さくら学院オフィシャルブログ「学院日誌」Powered by Ameba

「ゎ」を使うあたりいまどきの子ですねぇ、さすがニコモ

今日ゎ、ニコラの撮影がありました!!

さくら学院もニコモも楽しいです!!|さくら学院オフィシャルブログ「学院日誌」Powered by Ameba

プロのメイクってすごいね、印象変わるよね


そんな松井さん、愛称は「アイリーン」だそうで、、、*1
僕は正直呼びにくいと思ってるんだけど、案外定着してますねw

*1:ishimaru soft 本店 12/11