フューチャーポップ☆ラウンジ〜春〜

4/19 フューチャーポップ☆ラウンジ〜春〜@8bit cafeに行ってきまんた


事前にmarinoがライブやるって聞いてたんで駆けつけたw


会場で映像が流れてたんだけど、着いたときに流れてたのがBeeカメで笑った
そのほかにもかなりの勢いでPerfumeがフィーチャーされてたね


イベント全体の感じとして、中田ヤスタカとかハヤシベトモノリ系がフィーチャーされてるイベント
Perfumecapsuleとかね、Hazel Nuts Chocolateとか
小さめの液晶テレビで映像が流れてたんだけど、
連発「Perfumeです」が流れていたので、追随してやってた
近くで、間違った「Perfumeです」をしている人がいたので、教えてあげたりした


で、marinoミニライブ
会場に貼られていたタイムテーブルには、marino(+X)と表記されていたので、
常識的に考えて(+X)は、エイプリルズのイマイくんだろ、
と思っていたら案の定、まずはワイングラスを持ったイマイくんが登場しました
DJっぽいことをはじめたんだけど、EQのlowをぐいんと上げてて、推せた
一部で「イママ」コールが起きてたw


そんで、ちょっとしたらmarinoが傘をさして登場、かわいー☆
タンテ(SL-1200mk3)で太鼓を叩くクマのぬいぐるみをぐるぐるさせつつ、
セットリスト(不明瞭)

  1. tic tac
  2. フレイバー
  3. パン・ダ
  4. lollipop

イマイくんも横で踊っててすごくかわいかったよ


みらーさん(from 小田原)は、話題のテクノポップアイコンAira Mitsukiの『チャイナ・ディスコティカ』やら
アキバの最終兵器Saori@destinyの『サヨナラリヴァイバル』とかを掛けてて激しく推せた
ほかにも『GAME』から何曲か
madoca☆さんも推せた


で最後にもmarinoが出てきたんだけど、
ライブ後にお酒でも飲んだのか、顔が真っ赤になっててかわいかったな
marinoの『蛍の光』が聞けたりした


最後に「まりの、ほらもてちさんだよ」という感じで、
握手させてもらったり、写真とってもらったりした
ありがたい