黄色い☆ハニービー@BMC&もも色♡ハピニャス@BMCリリースイベントに行ってきた

3/8 黄色い☆ハニービー@BMC『Bibus, アイラブユー/抱いてやるわ』&もも色♡ハピニャス@BMC『恋ア・ラ・モード/ラブレター』リリースイベント@石丸SOFT2に行ってきまんた


雑誌BOMBの会員制サイトBibusから生まれたBMC内のユニット、
黄色い☆ハニービー@BMC(以下、きいハニ)ともも色♡ハピニャス@BMC(以下、ももハピ)のCD発売記念イベントね


あまりメンバーを把握していないんだけれども、
ももハピがテクノがテーマということで、
しかも『恋ア・ラ・モード』の作編曲が月刊プロボーラーの佐々木喫茶ということで注目していたので、
せっかくなのでリリイベにも参加してみた


入場順の抽選で、もう入場の整列が始まってるくらいに引いたんだけど、
12番という、良番をゲット、PD(ぽっと出)なので最前でも左端スピーカー前をポシュ


ももハピはなかなか良かったよー
推しを決めてから行くとまた違った印象になってたんだろうなぁー
ちょっとトークが長いなぁと思ってしまったので、ライブが終わったらさっさと出てしまった