DE DE MOUSEを見てきた

7/3 MySpace presents "sunset girls release party"@渋谷WOMBに行ってきまんた


DE DE MOUSEのレコ発パーティだったんですがね、ぼくDE DE MOUSE持ってないんですよ
他の出演者が豪華で、YMCKBuffalo Daughterね!ゴーカ!ゴーカ!


WOMBのメインフロアって、後ろから入場するんだけど、
後ろの方がスゴク混みこみで、前いけねーなーとか思ってたら、
最初のYMCKのライブが始まったら、スルスルッって前にいけちゃって、
気付いたら3列目くらいにいた

YMCK

3rdアルバムは聴いていて、まゆちゃんも参加してるクロクロのカバーアルバムにも参加してるし、
ミドリちゃんの声がほんとステキだなーと思っていて、前から一度見てみたかったYMCK
初めて見たミドリちゃんの印象は、、、かわいい
衣装がファミコン色(エンジ×白)のレトロなデザインのワンピで、白ブーツ、ボブのウィッグに赤のカチューシャ
かわいい
ヨケムラさんは、きっとゲーム大好きファミコン大好きプログラミング大好き、な見た目(個人的な印象です)
ナカムラさんは、きっと小さいころからシンセサイザーとかいじってたような見た目(個人的な印象)
なにより、映像がスゴクかわいらしくて、それだけみても楽しめそうだった
あと、やっぱヘッドホンで聴く8bitサウンドよりも、WOMBみたいなハコで大音量で聴くのは違うね
8/27,28のファミリー感謝祭に行こうと思ってます
27日はカジくん出るし、DJでハヤシベさんもでる
28日はSEXY-SYNTHESIZERが出るし

Buffalo Daughter

2月に見た以来、今年2度目のBuffalo Daughter、大野さんに限って言えば、3回見てる
最初大野さんのモニターから音が出てない、っていうハプニングがあったけど、まあさすがのステージングですよね
大野さんかわいかったわぁ
どうやら東京でのライブは今回今年はこれが最後だとか
オフィシャル見たら、今年東京では4回ライブをやってて、そのうち2回見てることになる
なんかBuffalo Daughter推しみたいだ
音源持ってないんだが、、、

DE DE MOUSE

とにかくかわいい、ででたん
ででたんはアイドル
どんどんシャウトしろ!アオれ!