2/11は「Idolpops for Y'all」@秋葉原MOGRAでした! #IpopFA

トップバッターだったんですが、自分メンタル面弱いなーと認識
思い切りが大事かも!


ゲスト沖井さんのSkypeトークのときは、ただのさくら学院ヲタになってました
というか、結局DJのときもそうだったけども


A*keyさんのプレイ見れてほんと良かったなー
(主に技術的な部分で)埋めなければいけないギャップをハッキリと認識できたというか
ほんと練習しよ


そんな感じで、誘ってくれたmokomokoちゃん、来てくれた皆様、ありがとうございました!

プレイリスト

  1. マイ・スクール・マーチ / おはガール メープル with スマイレージ
  2. Kissing You / 少女時代
  3. シャーベット色の時間 / 中川翔子
  4. Happy×2 Eyes (yu-gure party remix) / 9nine
  5. Good Day / IU
  6. Happy Talk / Happiness
  7. Valentine STEP / Aira Mitsuki
  8. Shake! / e.via
  9. 無形スピリット -Mugen Loop Remix- / 柴咲コウ
  10. HOME MADE HAPPY / プリマベーラ
  11. School days / さくら学院

BtoB

  1. しあわせサンバ / Chu!☆Lips