武藤彩未さん

さくら学院武藤彩未さんが以前出演されていたCMがYouTubeにありました
このあと、ちゃおガールになり、可憐Girl'sを経て、現在のさくら学院に至るわけですね



石丸でのリリースイベントにおける、呼ばれたい呼び方は「武藤会長」


7:30くらいの武藤会長のウインクを喰らって悶絶せよ!


武藤さんの出身は茨城県です
お父様*1が元ジョッキーで今は調教師をされており、おそらく美浦トレセンに通える範囲にお住まいだと思います
自分も出身が茨城で、美浦も比較的近いので、同郷ということで、非常に親近感を持っています
ちなみに、自分の出身はつくば市なんだけど、自分が生まれた頃は合併前で、桜村というところでした
桜には縁があるようです


余談ですが、調べたら桜村は、もともと栄村・九重村・栗原村が合併してできたそうで、栄の「さ」、九重の九から「く」、栗原の「ら」を取って「さくら」村となったそうです
もともとは「さくら」村だったのですね、より親近感がわきました