12/18はGee vol.2@秋葉原MOGRA

いつもお世話になっております鈴木妄想さん(id:magma890)が主催するイベント「Gee」!
第2回が12/18(土)、秋葉原MOGRAにて開催です!
前回もDJをさせていただきましたが、今回もDJでの参加になります
Gee vol.2 - MOGRA 秋葉原


コレがゲストDJ「争うなら王冠燃やせ」氏制作のティーザだ!どーん!


ちなみにコチラで事前登録できます
事前登録特典として、tofubeatsによるK-POP MEGAMIXがもらえますよ!
これがまたいいのだ!
Gee vol.2 : ATND


Special Actとして、あのNegiccoちゃんが出てくれます!
Gee明けて19日は、浅草のまつり湯でのイベントがありますので、合わせてどうぞ!
僕も好きで、すごく楽しみなのです!


そしてGuest DJは、おなじみMaltine Recordsからtomad社長!
Show!x3でも出演していただきましたが、tomad社長現在進行形でK-POPどんどん吸収中とか!


同じくGuest DJとして、ティーザを制作していただいた「争うなら王冠燃やせ」氏


前回も好評だったトークセッションもあります!
「妄想と紳士が送る!JKアイドル大勉強会」ということで、アイドルライターの岡島紳士氏(Basement Office所属というのは特に筆!)と鈴木妄想氏のセッションですって!
テーマはJKアイドルなんですか・・・僕は最近中学生以下に興味シンシンですよっと・・・
さくら学院とかおはガール メープルとか


GeeのウリのひとつでもあるDance Coverのショータイムとして4Cさんが出演してくれます
4Cさんね、何度もお会いしてるんですけど、実はビジュアルよすぎて話すときいつも緊張します


Guest VJは佐々々々木希氏
もてスリムということで、キャラ被りしてるんで、ちょっと気になる存在
勝手にライバル心メラメラ!


あとはいつものDJ/VJ陣で、DJはmatekoi、haruence、私moteci、VJはxcorpでお送りします
おっとわすれちゃいけない、前回Dance Coverで出てくれたYJSNちゃんの何人かがサンタガールとしてフロアをウロついてるみたいですよ


ちゅーことで、12/18(土)は秋葉原MOGRAへ遊びに来てくださいな!