「Idolpops for Y'all 〜 CLOSE TO YOU 〜」ありがとうございました

どうも、Googleで検索しても出てこないことでお馴染みTNR(ザ・ニューレイブ)の一員、moteciです


このブログでは、告知をうっかり忘れてたんですが、
先日9/3に「Idolpops for Y'all 〜 CLOSE TO YOU 〜」@秋葉原MOGRAにTNRで出演してきましたよー


TNRのようなユニット(?)が、永井ルイさん、松井寛さん(a.k.a. Royal Mirrorball)と競演とか何かの間違いかと思いましたが、大きな問題などなく、無事終了しました


TNRのセットリスト載せておきます

  1. check it girls (ファミコン・ミックス) / 清乃
  2. 공포의 치과(恐怖の歯科) / Kirots
  3. くのいちサッカー / 桜組
  4. お願い! プライムミニスター / toutou
  5. モテレッチソング2 / 北神未海 (小川真奈) with MM学園 合唱部
  6. グワシ!!まことちゃん / KAZZ、フィーリング・フリー 演奏:ターゲット54
  7. クリクラ体操のうた / 桜組
  8. クリクラ体操のうた / 桜組(2回目)


松井さんが掛けてたCandy「Bye&Thanks」のハードハウスっぽいリミックスがかっこよすぎてチビりそうになったw
音源なってないですよね?
ちなみに、一番聴きたいと思ってた曲でありました