PFM SQUAD vol.6『抗争勃発!アジアタッグ王☆選手権大会』でした!

6/19はPFM SQUAD vol.6『抗争勃発!アジアタッグ王☆選手権大会』@ONE-KOENJIでした!
ご来場ありがとうございました!
そしてダクトさん!お呼びいただきありがとうございました!


Basement Office枠的に、
いつもお世話になってる宗像夫婦→ワイドル(いくさんとゆうぎ王)という流れからの、ゆうぎ王ライブ&僕のDJって感じですた


セットリスト

  1. とびっきり!恋の大ジャンプはK点越え! - Chu!☆Lips
  2. 空飛ぶ忍者 - ゆうぎ王(桜組カバー)
  3. Rock U - KARA
  4. 日本がアブナイ - ゆうぎ王(胡桃沢ひろこカバー)
  5. ねこにゃんダンス - ハレンチ☆パンチ
  6. バナナ・マンゴー・ハイスクール - 恵比寿マスカッツ
  7. check it girls - ゆうぎ王(清乃カバー)
  8. 涙のハリケーン - BON-BON BLANCO
  9. グワシ!!まことちゃん - KAZZ,フィーリング・フリー,ターゲット54


TNRでやっていた、空飛ぶ忍者やまことちゃんなんかをやってみました
主催からのオファーには全力で応えたつもりっす



僕はこのイベント、前々からすごく楽しみで、
閉塞しつつある(した?)Perfumeイベント界隈のDJ陣にkilldiscoさんやJxAxGxUxAxRさんをぶつけてみたら、どうなるんだろう?みたいなね*1


killdiscoさんやJxAxGxUxAxRさんのDJほんとに良かった!
アヒャーってなりましたよ!*2


PFM SQUADも下衆を自称するだけのことはあった!ド下衆!!

*1:日本語DJする人には、JxAxGxUxAxRさんは絶対にみてもらいたいし、JxAxGxUxAxRさんのDJで何も思わないDJとはオレは何も話すことはないと思ってる

*2:いいDJのときはアヒャーってなります。時空がゆがみます。