【4/28と5/4】DJ予定2つ

※詳細は下の方にまとめてあります


1つ目は、急になって申し訳ないのですが、
4/28(水)の「Take It EASY (T.I.E.)」に出させてもらいます
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4919767


たくみくん、声掛けてくれてありがとう!
僕が大好きなDJのひとりであるJ.A.G.U.A.R.さんと同じパーリーに出ることになるとは・・・
気合が入ります


このパーリーは、普段できないスタイルとか、新しいスタイルをやるとか、
っていうのがお題なんで、僕は「日韓ビチドル対決!」で行こうと思います
ビチドル・・・ビッチなアイドルね
っつっても、リアルなビッチというわけでもなく、
・清純派路線じゃないアイドル
・アイドルっぽくないけど実質アイドル
みたいのをそう言ってます
厳選したビチドル曲をお届けします
出番は、19:00〜と早めですが、何卒よろしくお願いします




2つ目は、5/4(水)の「ギザ☆貪欲★NIGHT」
タイトルからわかると思いますが、
しょこたんこと中川翔子ちゃんの曲を中心としたパーリーです
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4825067


5/5はしょこたんの誕生日であるので、
日付が変わるときに、カウントダウンでお祝いしちゃおうっていう企画もあったりします


1冊目のブログ本新参なんで、半ば無理やり出させてもらうことになりました
自分の持ち時間全部「みつばちのささやき」にするかw(←オールタイムフェイバリット!)
さすがにまずいな「裸足のホライズン」「リボンの季節 〜My 1st Season〜」も入れないとなw
あと「GO for it!!」も欠かせないなw
っていう懐古厨プレイをしたい
出番は、2:25〜とだいぶいい時間帯です





■4/28(水) Take It EASY

Take It Easy (T. I. E.) vol.4


一部界隈で超絶大人気のT.I.E.、今年第2回目!!
今回はベテランのアノ人から超期待大型ルーキーのコノ人まで、幅広いメンツがやっぱり普段じゃ見ない”何か”をプレイ!

そろそろ漫談とか手品やる人いるんじゃないかな…wktk

また今回は、お馴染み低速飯店からVJべっちーが参加!

もちろんエントランスフリー☆
祝前日なので、じゃんじゃん飲むべし

2010/04/28(水)
@ 渋谷effect
18:00 - 23:30 (予定)
entrance free (*ただし1drinkオーダーして頂きます)


【コンセプト】
・普段できないDJ(スタイル)をやってみたい!
・新しいDJ(スタイル)に挑戦したい!
・というか、手品がしたい!鳩とか出したい!
・漫談DJの需要がなくて困っている。

【参加資格】
やりたい事を失敗を恐れることなく全力でやりきる勇気!



■DJs■
しゃお (私の休日/アニソノラ)
J.A.G.U.A.R. (SANTA+Fe/DIGIn@tion/PURE IBIZA)
tom2 (ツンデレ超特急/elemog/最近残尿感が気になる同盟)
moteci (Basement Office)
HAL (AKIBA-ManiaX)
S (#SkirtDISCO)
ガリバー

■VJ■
べっちー (低速飯店)

■T.I.E. Residents■
DJ R☆ (SUKIMONO)
どっしー (nextream)
とりでたくみ (MFT/cafe: AKSB/PURE IBIZA)
BJ (cafe: AKSB/Freaky Rider/MMM)


INFO
T.I.E.@mixi
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4919767

■5/4(水) ギザ☆貪欲★NIGHT

全国から集まりし、中川翔子ファンの皆様。

お待たせいたしまた!


はじめまして♪

『 ギザ ☆ 貪欲 ★ NIGHT 』です。



中川翔子コンサートツアー『 Prism Tour 2010 』

5/5は誰もが知ってる、しょこたん聖誕祭です!!!


5/4〜5/5 JCBホール 2Days に合わせてオールナイトDJイベント開催。


カウントダウンで『 HAPPY BIRTHDAY SHOKO ! ! 』って皆でお祝いしよう!!!


しょこ尊、兄尊、で朝まで駆け抜けるノンストップDJ!

DJ&タイムテーブル

23:45〜0:00 DVD time ゲスト入場。
0:00〜0:10 翔子生誕のお祝い&あいさつ

0:10〜0:55 美山花 (変/AMP)
0:55〜1:40 USYN (BCDN/変/sPiCa)
1:40〜2:25 wanikko (E3!!!/AMP/変)
2:25〜3:10 もてち (Basement Office)
3:10〜3:55 G2 (おねがいパルプンテ/変)
3:55〜4:40 Mikofu (じゃぱんぐ♪/E3!!!/気まぐれオレンジロード)
4:40〜5:25 バブル (おねがいパルプンテ/変/AMP)
5:25〜6:00 こーちん (無所属新人w)



都内各所で開催される、兄尊イベ、テクノイベで腕を磨いたDJ陣。

()の中が主に活躍されているイベント、または所属となっております。

アニソン、アイドル、ヲタ、リミックス、マッシュアップ・・・ets 乞うご期待下さい。

他にも、BACK to BACKや・・
しょこ尊ダンスユニットタイム、みんなでステージで踊ってしまえタイム、バースディメッセージシートなど計画中ですwww


場所:池袋 池袋手刀 23:30〜6:00頃
http://www.chop.jp/
JCBホール 後楽園駅東京メトロ)丸の内線で3駅。
後楽園駅JCBホールから東京ドームに向かうとあります。


〓会場案内〓
会場は池袋駅北口が最寄となります。
開場30〜40分前頃より【解りやすいハッピ】を纏ったスタッフを配置します。
開場までの道案内、近くのコインロッカーの場所などは、ピンクのスタッフに聞いてください♪


料金:2000円(1500円+ワンドリンク500円)