KARAに会いました

2/5 お友だちのみゆちゃん(id:miyu_tic)主催の「KARA First Showcase in JAPAN 2010前々夜祭!」@渋谷bar aurraに行ってきました


DJ要員が足りてなさそうだったので、当日に買ってでる形でDJさせてもらうことになりました


仕事の関係で、1時間ほど遅れて入場したら、ちょうどギュリのコスプレをしたまてこい(id:matekoi-q)のDJが終わったところでした


抽選会などもはさみつつ、みゆちゃんのDJがあって、
その次に僕がDJをしました


KARAの前々夜祭なのに、ほとんどKARAかけなかったんですけど


DJ中にまてこいから「KARA来るかも、でも内緒ね」って言われて非常にびっくりしたんだけど、
正直DJでテンパってたんでそれどころじゃなく…


「そろそろだよ」というところで、「これだけは!」とかけたAfter School「DIVA」の途中で本人たちが会場に入ってきた!
この時「DIVA」を口ずさんでいたとかいなかったとか
このあとは「HONEY」に合わせて軽く踊ってくれました


KARAも実在した!想像してたよりもみんな背が低い!
かわいい!ハラかわいい!こっち見た!目が合った!
HONEY」のあのかわいい振付を生で見たら、なんとかわいいことか!


HONEY」が終わって、順番に日本語で挨拶してくれました
スンヨンは日本語がとても上手でした!かわいい!
ギュリは想像通りの女神ぶりでした!かわいい!


そんな感じで、夢のような時間はあっという間にすぎてしまい、気付いたらKARAは会場を出ていました


本当に短く感じました
というかほとんど憶えてません!
しばらくカラチャンしか言えません!



もともと、このイベントにはTV局の取材が入ることがアナウンスされてたんだけど、
本人の登場に関しては、どうやらTV局のサプライズだったようです
その場に居合わせることができてラッキーでした