After School見てきました!

1/31 After School出演『Billboard JAPAN Music Awards 2009』@東京ミッドタウンキャノピースクエアに行ってきました


当日朝にシークレットゲストが発表になるってんで、
本当は早めの時間に行って、並びたかったんだけど、
この日は家に、配水管の清掃業者が入るということで、家を動けず
現地着いて整理券をもらったら、400番手前でした
どうやら整理券配布は400番までだったらしく、ギリギリだったようでした
まあ、整理券をもらった多くは、シークレットゲストのVAMPS目当てだったらしいのだけど


整理券もらって、時間があったので、先に整理券もらってたid:oolt校長(a.k.a 高ちょう)に連絡して、一緒にマクドにin
PC開いてAfter Schoolの映像見ながら「かわいいかわいい」言ってました
完全に怪しい客でした、ありがとうございました


そんなこんなですぐ集合時間になりまして、ミッドタウンに戻りました
整列して、ふと後ろ振り向いたらDJ HYUKさんでビックリ、連番でした



ASの話題に絞りますと、


セットリスト

  1. Because of You
  2. DIVA


なかなか整理できず、まとめて書けないので、箇条書きで

  • あのAfter Schoolが目の前にいて「After School実在した!」って思った
  • おいおいみんなかわいすぎるだろ
  • とりあえず目から水が出てきました
  • ガヒさま美しすぎます
  • ガヒさま想像以上に細くて、腹筋見れなくてもちょう満足
  • ナナちゃんはなんですか?人ですか?人を超越した何かかわいすぎる存在だと思いました
  • ヲタがよく使う“○○ちゃんは天使”って表現、僕は大嫌いで絶対使わないと思ってるんだけど、“ナナちゃんは天使”という言葉が頭をよぎりました
  • “Brave Sound♪”に高まる
  • ケチャをしました This is Japanese style!!!
  • 日本語を話すメンバーを見て、すごく感動しました
  • ガヒさまの日本語がうまくて、さすがリダだなと思った
  • やっぱAfter Schoolだなっ!


本当に僕はAfter Schoolに出会ってなかったら、ここまでK-POPにハマってないと思うくらいAfter Schoolには思い入れがあるのです
少女時代もKARAも2NE1も4minuteもT-araもRainbowもf(x)も好きだけど、やっぱりAfter Schoolなのです


今後の活躍も目が離せません!
日本デビュー早く!