安東和之個展「resume(ゥレジュメェィ)」に行ってきた

普通の人、安東くんこと安東和之さんの個展「resume(ゥレジュメェィ)」@Prospect(白金の美容院)に行ってきました


白金台なんてめったに行くことないんだけどさ、やっぱスゲーオシャレなの
# 2度目かな?1度目は友人の結婚式二次会でしたよ
会場行く前にさ、駅の近くのブックオフいったのよブックオフ
そしたらさ、なんかカフェが併設されてんの!
しかも地下のフロアには洋書おいてるし!


まあ、そんなロケーションで安東くんの個展ですよ


とりあえず作品見てちょ


これ、ご存知Perfumeあ〜ちゃんですよね
履歴書にトレペか何かを重ねてあるんだけれども、
そのトレペにハンコをペタペタと押して、この絵を作ってるんだよね
そのハンコの文字がこのあ〜ちゃんの場合“涙”なのね


で、そんな作品のタイトル↓


こんな感じで、ハンコを使っていろんな作品をつくってるのですよー


そんな安東くんのブログはコチラ
安東の「どう」は藤じゃなくて東



普通がいちばん!