Perfume Night vol.5でした!

今回3度目の出演となるPerfume Night vol.5終了しました!
ご来場の皆様ありがとうございました!


今回もTNR(ザ・ニューレイヴ)の茶番とDJやらせてもらいました!



TNRセットリスト

  1. マツケンサンバ2
  2. ハイスクール ララバイ(TNRちょいedit)

TNRの今回の新ネタは「マツケンサンバ2」でした(2は“ツー”じゃなくて“トゥー”ね!)
自分がメインのマツケン役を務めさせていただきました
TNRはグラサンがデフォなので、目の悪い自分はあまり視界が良くなかったので、
この曲のウリである流し目がうまく出来ていなかったと思うのが反省点
あと、ポンポンと叩いてしまった人ごめんね


それと前回に引き続きイモ欽トリオのカバーでした
もうなんだか、少しでも笑ってもらえたようで何よりでした
完全な身内だけならともかく、面識のない方も見てくれたようでありがたかったです



んで自分のDJタイム
事前にセットリスト組んでて、軽く練習してるときから自分がタカまっちゃうセットリスト
前半はエレクトロ風味のする感じで、
後半はファンク風味のする感じでまとめてみました
まあ、最初と最後はOPとED的に、モテ曲を持ってきてるわけだが、
まあ、基本今自分が掛けたかったやつってことで
あ、ゲストDJのtofubeatsくんがセカンドフロアにいたので、ちょっと緊張した



DJセットリスト

  1. めちゃモテ I LOVE YOU / MM学園 合唱部
  2. V.I.P.P / ravex Feat. TRF & VERBAL
  3. Polystorm / Darude + Perfume
  4. Fire / 2NE1
  5. Space Travel / TIGARAH
  6. GALAXY BOY / Aira Mitsuki
  7. 愛のナースカーニバル / BON-BON BLANCO
  8. ハッピーソウルミュージック / ラヴァーズソウル
  9. Andersen [DANCE☆MAN TRACKS] / 安西ひろこ
  10. モテ期のうた / AKBアイドリング!!!

以下、各曲コメント
1.めちゃモテ I LOVE YOU / MM学園 合唱部
絶賛放映中のアニメ『極上!めちゃモテ委員長』のOP
うたは主役の小川真奈がメインです
サビの合いの手が好きです
もっとちゃんとやればよかった


2.V.I.P.P / ravex Feat. TRF & VERBAL
trf世代なんで、これ好き
あと、イェイ×4(ウォウ×4)のコール&レスポンスはPerfumeのライブでは定番でしょ?


3.Polystorm / Darude + Perfume
シウバの入場曲でおなじみSandstormとポリリズムマッシュアップ、自作
感謝!感激!ポリ(砂)荒らし!


4.Fire / 2NE1
今自分の中で2番目にアツイ韓国アイドル(1番アツイのはAfterSchool)
曲がかっこよすぎ、ビートがゲットー風味でいいよね


5.Space Travel / TIGARAH
前の曲と似た感じのテイストでバイレファンキ、ティガラちゃん
galaxxxyのイベントでライブを見ました
最近は普通のガールズエレクトロに飽きつつあったので、
こういうのはいい風だと思って


6.GALAXY BOY / Aira Mitsuki
Space Travel→GALAXY BOYということで宇宙つながり
普段できないコールができるのはPerfumeNightだけ!
このあと、Cutie Paiの「cosmic少女」掛けたらおもしろいかもとちょっとだけ思った


7.愛のナースカーニバル / BON-BON BLANCO
5月末に惜しまれながら活動休止となったボンブラ
ボンブラの数あるキラーチューンのひとつ
ちなみに活動休止前最後のライブでは、
本編ラストに「愛のナースカーニバル」→「涙のハリケーン」のコンボが炸裂し、
マジで死人が出ると心配したものでした


8.ハッピーソウルミュージック / ラヴァーズソウル
校長への爆レス
知らない人多いと思いつつ掛けたかった
だって良いじゃんこの曲


9.Andersen [DANCE☆MAN TRACKS] / 安西ひろこ
これ最近知ったの
これも知らない人多いと思いつつ掛けたかった
ダンス☆マンアレンジだし、カッコいいので入れてみた


10.モテ期のうた / AKBアイドリング!!!
勝手に自分テーマソングにしてる『モテ期のうた』のAKBアイドリング!!!バージョン
テクノポップ風のアレンジでより良い



全体的な感想はまた別の機会に