6/6 Perfume Night vol.5出演します!

前回、前々回とセカンドフロアに出演させてもらいましたが、
今回もセカンドフロアで出演させてもらいます!!!


Perfume Nightも今回で最終回なのが残念ですが、3回絡ませてもらえてうれしかったです
DJデビューの場でもありました


今回も僕はTNR(ザ・ニューレイヴ)というユニットでライブという名の茶番をします!
俄然練習してます!
茶番は、21:50〜 10分ほど
DJとしては、00:40〜 40分ほど
を予定しています
DJは、コンセプトは決めてないんだけど、今かけたいものをかけます
いまのところ、トランスやらエレクトロやらソウルなテイストなポップスを考えてます


まあ自分の話はいいとして、
今回のスペシャルゲストは、Ordinary Venus、red pepper girls、そしてamU!!
スペシャルゲストDJとして、TOFUBEATS!!
これ普通に客として見に行きたいもんな!


スペシャルゲストの詳細はコチラ→
2009-04-27 - ”Perfume Night” Official blog
タイムテーブルはコチラ→
2009-06-02 - ”Perfume Night” Official blog
mixiはコチラ→
ソーシャル・ネットワーキング サービス [mixi(ミクシィ)]
を参照してください


以下、イベント詳細

なぜ誰もやらないのか、ダンスサウンド溢れる楽曲と
キューティーな雰囲気漂うPerfumeのクラブイヴェントを!?
みんなPerfumeで踊り狂って暴れまくろうぜぃ!
Party Nightはまだ終わらない・・・



前回Special GuestにSaori@destinyさんを向かえ
3月14日(土)に開催した“Perfume Night” vol.4。
あれから約3ヶ月・・・・・・vol.5が開催決定となりました〜!!
なお、Perfume Nightは今回のvol.5で“最終回”となります!


今回のスペシャルゲストは4組!!!
Special Guest Live:「amU」「Ordinary Venus(Cha-pon from 9nine)」「red pepper girls」
Special Guest DJ:TOFUBEATS


皆さんとPerfumeを一晩中楽しみたいと思います!



開催日時:2009年6月6日(土) 20:00〜all night!!!
開催場所:Club EVER 青山  http://www.ever-site.com/
入場料:¥2,000(including 1drink)


詳しくは「Perfume Night Official Blog」および
Perfume Night」mixiコミュニティにて!!!
http://d.hatena.ne.jp/PerfumeNight/
http://c.mixi.jp/perfumenight


【注意事項】
 ※未成年の方の入場は出来ません。
   また入場する際には身分証の確認を致します。
   免許証など身分を証明できそうなものをご持参ください。
 ※再入場可能ですが、再入場の際にドリンク代500円が必要です。
 ※Ordinary Venus(Cha-pon from 9nine)は、
   “Cha-pon”(西脇彩華)のみの出演となります。
 ※店内外での暴力行為や迷惑行為は禁止致します。
 ※夜遅い時間ですので近隣の迷惑にならないようにしてください。
 ※会場でクロークをご利用できますが、なるべく軽装でお越しください
 ※会場では上着を置くスペースぐらいはありますが、
   管理は自己責任で行ってください。
 ※当日会場の入り口にて入場料(2,000円)をお支払いいただければどなたでも入場できます。
 ※入場料お支払いの際は事前に2,000円をご用意していただけるとスタッフ大助かり!
 ※当日は混雑しないかもしれませんが、混雑したらごめんね☆
 ※ごみは所定の場所に捨ててください。エコの精神で!
 ※Perfume(のっち、かしゆかあ〜ちゃん)はきません!(来られても困る)
 ※中田ヤスタカさんもきません!(来られても緊張してしまいます)