PARTY☆DABESA@MYHOMEに行ってきた

4/14 ラヴァーズソウル初ワンマン『PARTY☆DABESA@MYHOME』@表参道FABに行ってきまんた!


正直、いままでラバソって見たことなかったし、音源もまともに聴いてこなかったんだけど、
スゲーいいものだっていうのは、聴かなくてもわかってたし、
対バンばっかりだったから、ライブにもなかなか行こうとは思えなかった
で、ボーカルのCHIHIROの誕生日にあわせて、ワンマンライブがあるってことで、
ちょうどいい機会なので行ってきた
ちなみに、ちょうど1年前もCandyのイベント見に行ってたよ
http://d.hatena.ne.jp/moteci/20080415/1208492855


1ボーカル+2ダンサー+バンドって構成いいよねー
いやいやほんと、CHIHIROスゲーかわいいし、マジかわいいし、
ダンサーのシュノンソーも最初は左(TOMOKA)いいなーとか思ってたんだけど、
見てるうち、やっぱ右(AYAKA)もいいぞって思ってきてもう・・・
ビジュアルで楽しいってのは重要ね!


ライブ中すげー楽しくて、ずっとニヤニヤがとまらなくて、
ていうかニヤニヤを通り越して、笑えてきて、なんだこの楽しいのって思って、
笑い泣きっつーか涙まで出てきて、なんというかとにかくハッピーだったの!


いいものだってわかってたって書いたけど、想像通りっていうか、想像以上によくって、
ほぼ全部の曲を知らない状態でライブに行って(Candyのカバー『Stay Gold』だけ聴いたことあった)、
こんなに楽しめたことって今まで無かったと思うんだ
そんな自分でもこれだけ楽しめたってことは、
それだけこのラバソってグループは、魅力のあるグループだってことだと思う


にしても、正直なところだよ、平日なのもあったけど、結構客が少なかったっていうか、
半数は関係者だった印象なんだけど、っていうか、
もっと集客できておかしくないんだけどな!
これ観といたほうがいいんじゃないかな!


そこに、だ

●PARTY★DABESA@池袋サンシャインシティ


■日程:4月19日(日曜日)
■出演:ラヴァーズソウル
■会場:池袋サンシャインシティB1F噴水広場
■開演時間 1st STAGE 14:00〜
      2nd STAGE 16:00〜
■料金:無料
■お問い合わせ Organic Sound Design 03-5772-8566

http://www.loverssoul.co.jp/news.html

サンシャインシティ


4/19今週の日曜に、池袋サンシャインシティでフリーライブがあるから、絶対に来たほうがいいと思う
絶対に損はないから!むしろ来ないことが損よね!



オレにはこんな画が見えるな・・・
数ヵ月後・・・
メジャーデビューしたラヴァーズソウルが、NHKMUSIC JAPANに出演
ORANGE RANGEのプロデューサーシライシ紗トリと、
Perfumeのワンマンライブの前座を務めたCHIHIRO(Candy)のユニットと紹介され、
MCのPerfumeとCHIHIROの共演が実現するっていう・・・
(まあ、多分メジャーデビューは規定路線よね、インディーズにしてはメジャー感がアリアリすぎる)


・・・妄想で終わりませんように