またPerfumeNightでます!

前回もやらせてもらったんですが、、、
またもPerfume NightでDJをやらせてもらいます!
日本最大のPerfumeファンイベントですよ!w



以下、転載

なぜ誰もやらないのか、ダンスサウンド溢れる楽曲と
キューティーな雰囲気漂うPerfumeのクラブイヴェントを!?
みんなPerfumeで踊り狂って暴れまくろうぜぃ!
Party Nightはまだ終わらない・・・



前回「武道館前夜祭」と銘打ち、ゲストにCutie Paiさんを向かえ
11月2日(日)に開催した“Perfume Night” vol.3。
あれから約4ヶ月・・・・・・vol.4が開催決定となりました〜!!


今回のスペシャルゲストは「Saori@destiny」!!!
更にパワーアップして皆さんとPerfumeを一晩中楽しみたいと思います。



開催日時:2009年3月14日(土) 23:00〜all night!!!
開催場所:Club EVER 青山  http://www.ever-site.com/
入場料:¥2,000(including 1drink)


詳しくは「Perfume Night Official Blog」および
Perfume Night」mixiコミュニティにて!!!
http://d.hatena.ne.jp/PerfumeNight/
http://c.mixi.jp/perfumenight


僕は今回もメインフロアではなくセカンドフロアでのDJになります
予定では1:50〜と3:50〜の時間を担当させてもらいます


前回は、ちゃんと繋ぐセットと、ヲタノリ重視のセットを持っていったけど、
今回はどんなセットにしようかしらね・・・



あとあと、今回はTNR(ザ・ニューレイヴ)というユニットでライブをしちゃいます!
ちなみにTNRのメンバーは、
地下室アイドルのゆうぎ王(http://mixi.jp/view_community.pl?id=3384879http://ameblo.jp/basement-office-yu-gi/)と、
伝説のニューレイヴの神様、グランマスターニューレイヴ様と、
自分です
ライブと言えるのか・・・ただの茶番なのか・・・
まあ、とにかく今音源をイジイジしてるところです
こちらも予定では0:00〜、10分ほど時間は用意されてます


ぜしチェックスですよぉ!



ほんとPerfumeNightは、ステキなイベントなんでぜひぜひ来て下さいな
フリコピとかコールとかヲタ芸とか、なんでもしちゃってください!