ORGASM VOL.194

1/17 ORGASM VOL.194@新宿RUIDO K4に行ってきまんた!


我らがMalignant Co.は、トップバッターだったので早めに入場を、と思ったら一番始めの入場でしたw
最前列のヲタは、大体ゆうぎ王ヲタ(つーか知人)でおもろかった
っていうか、マリカン的にこういうファンのつき方でよろしいのか?よろしいと思います!


我らがゆうぎ王ちゃんは、ナースのコスプレで登場、なぜかニューレイヴなメガネをかけておりシャレオツでした


セットリスト

  1. 恋のコリドラス (ゆかり、ゆうぎ王
  2. Yatch MINOR (ゆかり、あやか
  3. ナツコイ (あやか、ユキ
  4. おっぱいが2倍 (あやか、ゆうぎ王
  5. モテ洪水 (ゆうぎ王、ユキ
  6. トキメキング (全員


ゆうぎ王成分多めですねいいですね
なんつーかねトキメキングの全員登場のクライマックス感たらもうね素晴らしいですよね


そうそう、ドラムのCOYASSさんがこのイベントを持ってしばらくお休みに入るそうで、
それと関係してか、なぜかドラムのすぐ横にメイドの格好をした娘がいて、すごくかわいかったです


http://d.hatena.ne.jp/genba-idol/20090115/1231984737