徳永未夢さんブログが開始してます

Cutie Paiのサポートメンバー的な位置づけで参加しているお人形の109サン(とくサン)のそっくりさんである徳永未夢(とくながみゆ)さんのブログ『本日もお109です!』がスタートしてます!
徳永未夢オフィシャルブログ「本日もお109です!」


今まで素性が不明だった109サンとそっくりさんなのですが、これでなんとなく人となりがわかってきますね


プロフィールより

名前:徳永 未夢(トクナガ ミユ)


生年月日:1990.1.20
身長 :164cm


趣味:歌、ダンス、アニメ鑑賞
特技:絵を描く事

徳永未夢のプロフィール|Ameba (アメーバ)

1990年生まれ!若い!18歳!もうちょいで誕生日!


そしてそして、誕生日にはライブもあるみたいですよ!

1/20 徳永未夢 W-UPプレゼンツ“Jump Up!!”
    in RUIDO江古田KEI-Ⅲ Open16:30/ Start17:00
   チャージ¥1500(ドリンク別)
   ※チケットは当日券のみとなります!
   ※徳永未夢の出演時間は19:20頃です。

どんな曲を歌うのか俄然気になりますね
やはりアニソンがメインだったりするのでしょうか


ということでみなさん!コメントとかアメンバー申請とかしちゃいましょう
僕もします!たぶん!