可憐Girl’sアルバム公式詳細!


先日も載っけた可憐Girl’sアルバムの詳細が公式で発表になった模様
ナタリーで知りました
可憐Girl's未来へはばたく1stアルバムの詳細判明 - 音楽ナタリー


前の記事にも詳細が載っています
可憐Girl'sアルバム!詳細 - メガネ++ nuovo


新曲が3曲収録されることは既報のとおりで、
タイトルは「Bye! Bye! Bye!」「FULL THROTTLE」「ぴかっときらっと!Dash girl's」らしいです


「FULL THROTTLE」「ぴかっときらっと!Dash girl's」は、タイトルからして疾走感あふれるナンバーになることは容易に想像できますね!期待できます!
そしてそして「Bye! Bye! Bye!」という曲は、可憐Girl’sからのお別れの曲なんでしょうか??


ナタリーの記事では、お得意のキャプション芸が炸裂

アルバムにはそのほか、AYAMI、YUIKA、SUZUKAいずれかのブロマイドがランダムで封入されているとのこと。ファンはお目当てのブロマイドが一発で手に入るよう、祈りながらレジへ向かおう

メンバーいづれかのブロマイドがランダム封入との事で、最低でも3枚は買わなきゃね!!
祈りながらレジへ向かうよ!
現役小学生アイドルのCDを複数枚、祈りながらレジにもっていく様を想像すると本当に気持ち悪い!


イベント詳細の発表が待たれる!