可憐Girl'sアルバム!詳細

可憐Girl’sアルバム詳細がアマゾンに上がっていました


Fly To The Future(初回限定盤)

Fly To The Future(初回限定盤)


タイトルは『Fly To The Future』
もうなんかこの時点で泣けてくるんですが・・・


収録曲としては、既存曲「Over The Future」「MY WINGS」「とっぷし〜くれっと」に加えて、
ザ・チルドレン「絶対love×love宣言!!」のカバーと、それに加えて新曲3曲の全7曲とか!
「絶対love×love宣言!!」のカバーには期待だな
「Over The Future」のようにザ・チルドレンver.に比べて高いキーになっているだけだったりしてw


DVDに収録されてる
「Over The Future」や「MY WINGS」のPVの別バージョンも気になりますね
オフショットも気になります
あともしレッスン風景なんかが収録されたりしていたらもうオジサン泣いちゃいますよね
MIKIKO先生ヲタとしてもね


特典として、イベント参加応募券が入っているそうです
応募券というのが泣けるんですが、まあがんばって当てたいところですね
可憐Girl’sを見るのもこのイベントが最後になっちゃうんでしょうか・・・


可憐Girl’sもこのアルバムをもって卒業なんですよね・・・
MIKIKO先生の指導のもと、
「Over The Future」から「MY WINGS」へ、素晴らしい成長を見せてくれたり、
振り付けも本当に素晴らしいので、このまま終わってしまうのももったいない気もするんですが・・・
儚く散るのもまた可憐ということなのかな