完全癒し系ライブ@あさがやドラム

1/7 完全癒し系ライブ@あさがやドラムに行ってきまんた!


amU目当てで行ってきたんだけれども、
なぜかあの橋本潮さんが出るとか、おもしろそうなイベントでした


阿佐ヶ谷の駅から会場へ向かう途中で、生年月日が全く一緒の高校の同級生にバッタリ会ったりしてビックリしたりしつつ
あさがやドラムって初めて行ったけど、けっこう狭いのね


amUの前に出てらした方がりりぃちゃんという方なんですけど、
マクロスFにはまってるとかで全編マクロスFカバーでした


で、amU
衣装は新しい白いやつ、acoちゃんはピアスにmeruちゃんはリングにピンクのもふもふした玉がついてるの、かわいい


amUセットリスト

  1. デビルズステップデビルズキッス
  2. あの娘とベルモンテ
  3. room132
  4. カプセルガール
  5. タイトル未定の新曲


会場にいたお客さんのほぼ半数がチームamU(amUヲタのことです)で笑った
やーでもほんとチームamUは厄介だねw(厄介は褒め言葉です)
最前にいた座っていた人が一番厄介だと思いました


物販ではニューイヤーポストカードが5種類出てたのでとりあえずコンプ
ちょいと前に誕生日だったのにかこつけて、おめでとうコメントを入れてもらったり
あと新曲が好きすぎるとアピっておいた
歌詞が良すぎるって話をしといた
歌詞は二人でリレー形式で書いたりしてるらしいよ
いくつかタイトル案を考えてるので応募するつもりです
体粉(たいぷん、キラキラしたやつね)をなすりつけられたり、しゅしゅしゅってされたり
この子らはほんとわけわからなくておもしろいと思います


で、橋本潮さん
しょこたんにとっての神の一人でおなじみですね
しょこたんかばーでおなじみの「テレポーテーション〜恋の未確認〜」と「ロマンティックあげるよ(21世紀バージョン)」
などを歌っていて、さすがにちょっと感動しましたね


http://d.hatena.ne.jp/genba-idol/20090103/1230993858