BOB(ベースメントオフィス忘年会)

12月13日に、いちおう僕が所属している(体[てい]の)Basement Officeの忘年会が開催されました
ベースメントオフィスのホームページへようこそ


池袋パセラのパーティルームに機材を持ち込んでDJやらライブ(カラオケ)やらやりました


僕はDJをやらせてもらいました(トップバッターで)
セットリスト載せます


セットリスト
1.モテ期のうた 〜season2〜 / アイドリング!!!
2.Hot Girl / SeeYa
3.情熱の代償 (Shinichi Osawa Remix) / GIRL NEXT DOOR
4.FLASH / HALCALI
5.カプセルガール / amU
6.イエスノウ / Cutie Pai
7.crossingdays / 新谷良子
8.MY WINGS / 可憐Girl’s


こちらに詳細なレポがあるのだ
ベースメントオフィス忘年会@池袋・パセラ - ‡A Case Of Identity‡
2008-12-13 - 鈴木妄想なんじゃもん