第3回メガネっ娘&メガネ男子コンテスト

とくに告知はしていなかったんだけど、出場してきました



ゲストにCutie Paiが出て、まゆちゃんが審査員っていうのもあったんだけど、
メガネ大好きだもんね!



Cutie Paiセットリスト

  1. エスノウ
  2. eve
  3. 小っちゃな翼

で、コンテストの結果はというと…



不屈のメガネ




とゆう賞をいただきました!
あと、スタ誕方式で2つのメーカーさんからフレームをいただきました!
ありがとうございます!


予選1分、決勝3分のアピールタイムがあったんだけれども、
Cutieマニアとしてヲタ芸を打ってみました
決勝では少しまともなことも言ったけども
こんなふざけたパフォーマンスに賞やメガネを下さって本当にありがたいです



司会のJJポリマーの成田さん(id:jitudan)がほんとにいい仕事をされてまして、
イベント後にご挨拶させてもらったときに直接にも言ってたんですが、
空気を読みまくる司会進行ぶり!さすがだなぁと思ったりしました



で、どうやら昨日のスーパーニュースでこのイベントの模様が放送されたようで、twitter上で界隈が騒然
しかも自分も結構映ってたようで、たまたま放送を見ていた知り合いから連絡が来たりと、おもしろいことになってました
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00144667.html
あと、確認した範囲では、今日のはなまるマーケットでもこの模様が放送されていました




というわけで、それでは最後に鯖江ミックスいってみましょうか
さあ、みなさん一緒に〜


鯖江いくぞーーー!!!


鯖江


鯖江


鯖江


鯖江


鯖江


鯖江


メガネーーー!!!