MIKIKO先生の武道館

MIKIKO先生のDIARY更新されてました


11/6,7のPerfume武道館2daysに関して、このように書いてました(2008/11/13)

夢の舞台に立ってキラキラ輝いている
彼女達を見ているのはとても感慨深く
何より、あんな大きな舞台で
しっかりと地に足がついたパフォーマンスが出来ていた事が凄く嬉しかった。
これからも“変わらない強さ”を持った
かっこいいアーティストでいて欲しいなと
切に願う私です。

http://www.amuse.co.jp/mikiko/diary/index.html

あの3人はやっぱり武道館でも変わらない
タタミ2畳分の広さだろうが、武道館のステージだろうが、
3人は素晴らしいパフォーマンスを見せてくれる


アイドルとかアーティストだとか線引きをしたがる人がいるけれども、
そんな線なんて最初から無い
あってもなくてもどうでもいい
3人はアイドルでありアーティストであるし、
そこに良いものがあれば、それでいい
それを好きって言えたらいいじゃん


というのは、昨日イベント帰りに入ったお店で若者グループが話していたことについて思ったこと




ところで、“別プロジェクト”ってなんだろう・・・
“ご本人”と言っているところから目上の人なんだろうか
楽しみですね


あと、MEGってあのMEG??