『MY WINGS』ビデオクリップ

Yahoo!動画可憐Girl’sの新曲『MY WINGS』のPVを観ることが出来ます
動画ならGYAO!ストア


ぼく、このPVをはじめて観たとき、涙を流しながら観ました
JS3人組アイドルを見ながら悦んで泣いてすいませんw


いやいや、そうでなくて
この新曲の振り付けも前作と同様Perfumeの振り付けでおなじみMIKIKO先生なわけです
曲もさながら振り付けも素晴らしく、前作『Over The Future』の振り付けよりも、さらに気合が入った振り付けになっており、それを踊りこなしていた3人の努力というものが後ろに見えました


というのも、MIKIKO先生のDIARYに書いてあった、
http://www.amuse.co.jp/mikiko/diary/index.html(9/26参照)
こんなエピソードをみていたからなのです


本当にこの『MY WINGS』の振り付けは『Over The Future』に比べると動きも激しく、細かい動きが取り入れられたりと、数段高いレベルが要求されているわけです
それを、MIKIKO先生が書いたエピソードのように、努力して、本当に努力して踊れるようになったんですね


ぼくには、あの3人の背中に翼があるように見えましたよ
本当に素敵に見えました
正直こんなに感動できるとは思わなかった


リリースが待ち遠しいです