Perfume Night 3

PerfumeNight3無事終わりました
来てくださったみなさん、ありがとうございました
スタッフのみなさん、お疲れさまでした


セカンドフロアということなので好き勝手やらせてもらったんですが、ほんと楽しかったです
来てくれたみなさんも盛り上がってくれたし、本当にありがたかったす
ハコでDJをやったのは初めてだったので、内心ドキドキだったんですが、なんとかなりました
というわけでセットリスト載せます


○1回目セットリスト

  1. カプセルガール / amU
  2. サヨナラリヴァイバル / Saori@destiny
  3. Stereo Love / AMI SUZUKI joins Tomoe Shinohara☆☆☆
  4. WHAT A FEELING / 安室奈美恵
  5. edge -extended mix- / Perfume
  6. OBOROGE COPY VIEW / HALCALI
  7. Life goes on 〜side K〜 / CHEMISTRY
  8. ロボットハニー (Sound Around rmx) / Aira Mitsuki


○2回目セットリスト(間違ってるかも)

  1. モテ期のうた 〜season2〜 / アイドリング!!!
  2. ラッキーガール (Ryu* Happy Hardcore Remix) / 松澤ミキ
  3. Over The Future / 可憐 Girl's
  4. My Boy / Saori@destiny
  5. 小っちゃな翼 / Cutie Pai
  6. みつばちのささやき / 中川翔子
  7. とびっきり! 恋の大ジャンプはK点越え! / Chu!☆Lips
  8. カプセルガール / amU


1回目のDJタイムは、好きなアーティストのエレクトロっぽいポップスを集めてみたセットリスト
つなげること重視です
何人かに「この曲だれの?」とか聞かれたので思うツボだと思いましたw


2回目のDJタイムは、ヲタノリ重視でつなぎ無視
流れ上用意してた曲をすっ飛ばしたので、最後の方はグダってしまいました
最後のカプセルガールの前にモテ期が入ったのはただのミスなので、記録からは抹消します
ほぼすべての曲にミックスが入れられるw




ほんとすっごく楽しかった
イベントやってみたくなったなぁ