MIKIKOインタビュー - トウキョウダンスマガジン(WEB)

MIKIKO先生トウキョウダンスマガジン(WEB)にインタビュー掲載中です
トウキョウダンスマガジン : ストリートダンス界の要注意人物をピックアップ!

MIKIKO:とにかく、周りがどんなに変化しようと、“3人の魅力を最大限に引き出すこと”だけにこれからも集中していきたいですね。それは、3人がこうやってブレイクする前からこだわってきたことだし、何か突飛なことをして突然ブレイクしたわけじゃなく、今までぶれずに続けてきた貯金を、やっと評価してもらえるようになったと私は思っているので。


MIKIKO先生がどのような人物かっていうのは、まだまだあまりわかってないのだけど、
そういった点で貴重なインタビューじゃないでしょうか


もともとMAXのバックダンサーをやってた、とか
ニューヨークへ行った経緯、
どういう事を思ってディレクションをしているか、
など、非常に興味深いお話です