GIRL NEXT DOORを推していきます

いつか書きたいと思ってたんだけど、GIRL NEXT DOOR略してGNDなんですけど、
3ヶ月連続リリースの2枚目、2ndシングルが出たのです


デビューシングル『偶然の確率』買ったんだけど、

このPV見て、千紗スゲー!ちょう踊れるじゃん!!!って思って
なんでこんな踊れる子を、ギターとキーボとあわせてこういうユニットでやらせるんだろう?
ってスゴク微妙な印象を持っていたんだけど、


これ新曲2ndのPV『Drive away』


消されそうだけど・・・


これ見てさ、驚愕した
最高のPVだ
なにが最高って・・・千紗の腹筋が、いや、ダンスが!
スゲー踊ってるよ!千紗!スゲー!バッキバキだよ!
『偶然の確率』のPVではほんのちょっとしかダンスシーンがなかったんだけど、
それ見ただけでも、かなり踊れる子だってわかるくらい踊れるんだから、
もうほんとこれくらいやってくれてよかった!
もうこういう路線で行ってよーマジで
バックダンサーつけていこうよいっぱい


まあこのPVを見てGIRL NEXT DOORつーか千紗を推していこうと決めました!



こっからはピンポイントな話題で、
あれです、腹筋ダイスキなので、千紗はほんとに良い腹筋をしています
まあ腹筋に限らず、この子はいい筋肉してます
『偶然の確率』のPVを見たときに、背中とか脚の筋肉見て、あースゲーと思って、
そうなると、腹筋を見たくなるのは自然な流れです
そしたら、『Drive away』のPVでは、千紗の腹筋を惜しげもなく披露してくれてるじゃないですか!
もう最高ですよね!


もう、腹筋アイドル集めてユニット組めばいいんだよ
AKB48秋元才加とかボンブラMAKOとか、
腹筋見たことないけど、hy4_4yhYumikoだかMilanoだとかさ
・・・すいません、腹筋が好きすぎて・・・秋