Q-pot. '08秋コレクション

久々にQ-pot.の新作レビューしまー
秋モノとハロウィーンアイテムですー

"大"ジナムシバ Ring

http://www.q-pot.jp/products/2008-autumn-1/-ring.html
"大事な"とデカイのと掛けてるんですね
ワカマツさんらしいツマラン(いい意味で)ダジャレですねw
金歯と銀歯は治療済みなのに対して、黒いのはヤラレた歯ってことで表面が削れてるってことなんですね
メンズサイズないのかー・・・
メンズでもいけそうなデザインなのに・・・
ってか歯のシリーズってもともとメンズ向けじゃ・・・

"大"ジナムシバ / "大"ジナシロイハ Necklace

http://www.q-pot.jp/products/2008-autumn-1/-necklace.html
上と同じくデケーネックレス
こっちはメンズでもつけられそうかな

Halloween Ghost / Velour Ribbon

http://www.q-pot.jp/products/2008-autumn-1/ghost.html
ハロウィーンの季節モノ
オバケですねーかわいー
オバケ2種類と、リボンとハットのチャームを組み合わせられるんですね
ちなみにこのチャームはバーガーとかアイスのやつと組み合わせられるらしい
まるっとしてるほうがかわいいなぁ

Kira Kira Ribbon

http://www.q-pot.jp/products/2008-autumn-1/kira-kira-ribbon.html
上のヤツにつけられるキラキラリボンのチャームですね
ゴールドベースのヤツなにかに使えないかなぁ

Halloween 限定Tシャツ/Ghost T-shirts

http://www.q-pot.jp/products/2008-autumn-1/halloween-tghost-tshirts.html
メンズサイズあるー!
フリルシャツとタイのやつ欲しい!

Keyhole-Key Holder

http://www.q-pot.jp/products/2008-autumn-1/keyholekey-holder.html
キーホールキーホルダーね
去年のクリスマスのArt Bookについてくるキーネックレスにピッタリあうキーホールってことね
キーネックレスもってるから、せっかくだからコレも欲しいなぁ


"大"ジナシリーズは10/10発売!キラキラリボンチャームは10/15発売!他のは9/24に発売済み!
ぜしチェックス!



あとあと、Q-pot.Parlorのほうで、

Macaron Black Sesame

http://www.q-pot.jp/parlor/macaron/macaron-black-sesame.html
黒ゴママカロンきたわー!
コレはかわいすぎる!欲しい!
前も黒いマカロンのヤツはあったけど、金具は普通にゴールドだったり、
挟まってるホイップが白だったりしたけど、
コレは徹底的に黒ゴマ!真っ黒!カッコいい!
まあでも、ココまで黒いと黒ゴマというかイカ墨っぽいんだよねw
10/15発売!