FOOT MARK vol.3

FOOT MARK vol.3@渋谷duo MUSIC EXCHANGEに行ってきまんた


HALCALI目当てで行ってきた!
先日9/21に行われたSpoon Marketに行ったときに、そこで出会ったHALCALIヲタのアンソニーくんにHALCALIが出るって教えてもらったので行くことにした


このFOOT MARKちゅうイベントがどういうものか把握しないで行ったんだけど、
GAKU-MC主催で、どうやら出演アーティストがタイトキックスって言うバンド+GAKU-MCとセッションする形式のイベントって言ったらいいのかな
そんな感じ


GAKU-MCっちゅうと、EAST END聴いてたよ!あと、藤井隆の作詞!
それくらいの知識でサーセン


出演順は、ヨースケ@HOME→Rays→JUNE→ナオト・インティライミHALCALI中村中GAKU-MC、な感じ


HALCALIメインで見に行ったから、まずはHALCALIから
セットリスト的には、

  1. スタイリースタイリー
  2. Long Kiss Good Bye
  3. ギリギリサーフライダー

てな感じ
生バンドのHALCALIなんて、まず見ること出来ないよ!貴重!行ってよかった!
HALCALIかわいいよHALCALI



他のアーティストの印象ですー
ヨースケ@HOMEは、去年の9/29HALCALIとかが出演した招待制のライブで、HALCALIのサポートででてたなぁ、1年前か・・・
JUNEすげーかっこよかった!コリアンエンターテインメントっていいわねやっぱり
ダンスもキレキレだし!マイケル的なのもやってた!ムーンウォーク!ホゥ!
歌声きいて、声高いなぁって思ってたら、地声も高かったw
日本にこういう人いないなぁ、ソロでこういうのやってる人
ナオトさんすげーおもしろい!
んで、よく口が回るよなぁ
インティが太陽、ライミが祭り、日出ずる国のお祭り男ナオト・インティライミ
中村中キレイ!所作がエロイ!
さすがだよね
んで、最後アンコールで全員登場、と


アンソニーと盛り上がってたから、HALCALIからチョイチョイ目線もらえたなぁ
レスには貪欲!


次のHALCALIのライブはいつだろ



9/25(本日) イベント行きます - メガネ++ こくち