Cutie Paiになにが!?

Cutie MANIA Mailからメールが届いて、INFOブログを見ろと言うので、見てみると

この度、Cutie Pai のメンバーであるきわサンこと「きわサン」が、
キューティーらんどの王様の特命を受けてある使命を帯びた旅に出ることになりました!


しばらくの間、きわサンは人間界にやってこられなくなってしまいます!


もちろんライブやインターネット出演もできなくなってしまうのです。

【急告】 きわサンが王様の命令で、旅に出ることになってしまいました! | Cutie Pai ★ Information


えーっ!旅に出るってことは戻ってくるんだよね!?ね!?


そして、10/19に名古屋で行われる「世界のFUNFUNFUN17」のCutie Paiのステージは、、、


Cutie Pai Final


Cutie Paiは一体どうなってしまうのでしょうか??




王様・・・ちょっと出て来い!w