Aira Mitsuki『COPY』発売記念イベント@石丸SOFT2

9/6 Aira Mitsuki『COPY』発売記念イベント@石丸SOFT2 8Fに行ってきまんた!


セットリスト

  1. ハイバッシュ (Original ver.)
  2. チャイナ・ディスコティカ
  3. GALAXY BOY


結構人はいってましたね


えーと、2枚購入してチェキを撮りました
Airaが出した音源すべて持って撮りました
初めてAiraと話したときに買ったCDを持っていきました
2007年7月8日のことでした
「もてちさんと初めて話したときのこと覚えてますよ!」と言われました
スタッフA氏に激しく流されましたw


9/6 イベント行きます - メガネ++ こくち