Aira Mitsuki『COPY』発売記念イベント

9/3 Aira Mitsuki『COPY』発売記念イベント@石丸SOFT2 8Fに行ってきまんた!


やってきましたリリース当日ですね!


セットリスト

  1. GALAXY BOY
  2. ファンタジー・キャンディー
  3. ハイバッシュ (Original ver.)
  4. カラフル・トーキョーサウンズ・NO.9

ここでセトリ書いたの久しぶりな気がするw


なんか結構人集まってたなぁ
実際買ってる人はそこまででもなかったけど、平日の夜にしてはスゴク多かったんじゃないかな
これは、週末のイベントは期待できるかもしれないねー


「社会問題」の件で笑ってしまって申し訳ない
Airaが歌詞について言及したのって今まであったっけ?
なんかちょっと意外で、Airaの口から「社会問題」って単語が出てくるのがおもしろかった
だって今まで「川が逆流」とか話してたじゃん
冷静に考えれば、歌い手は歌詞の内容を咀嚼して歌ってるんだからごく当たり前の話だよね
いや、MCで曲のことを話すのはいいことだと思うので、これからも続けるといいと思います


9/26のVUENOSのチケット、ぼくは持ってます
まだ手にしてない人が何人かいるみたいですが、Airaが何とかしてくれるみたいですw


Airaのお気に入り曲は、たしか『Swallowtail D.A.N.C.E (Cherryboy function ver.)』と
Beep Count Fantastic (feat.Terukado)』って言ってたっけ?
この2曲はなかなかエクストリームですね
Airaは踊れる志向ですね、いいですね
ぼくは『イエロー・スーパーカー』『Rock'n Roll Is Dead』を推します


あ、ダンサー推せる子だった!
終始笑顔だし、口ずさんでるしやっぱりかわいいなぁ


9/3 イベント行きます - メガネ++ こくち