80_pan『DISCO BABY』発売記念イベント

7/20 80_pan『DISCO BABY』発売記念イベント@HMV渋谷に行ってきまんた

知り合い何人かで、ニューレイヴな格好でいったんすよ
MACOとおんなじ蛍光色のドラムスティック持って*1
正直、もともとのヲタからみたら現場を荒らしに来たように見えるかもしんなかったけど、
そんなつもりはなくて、80_panのやってるニューレイヴっていうスタイルに乗っかって、
いかに自分が楽しめるか考えた結果だから!


実際、その結果いい現場になったと思うんだけどどうかな?




いや、80_panいいとこ攻めてますよ
8/15には、★donshari vol.1★@下北沢Queっつうクラブイベントで、
月刊プロボーラーと共演するしさ、
http://www.80pan.com/info/info.cgi?mode=view&kno=342
9/21には、tokyo pinsalocks主催のイベントで、
HALCALINIRGILISFLIP-FLAPと対バンとかね
なんというオレ向けイベントだよって話
NIRGILISユキちゃんとMACOのスティック対決に期待だね!
http://www.80pan.com/info/info.cgi?mode=view&kno=340

*1:全然売ってないからヤフオクで買ったんだよ