あ〜ちゃんとAira Mitsuki

「ミュージックスクエア」であ〜ちゃんの口からAiraの名前が - ぽこにっき
ここで詳細を知ったんですが、Perfumeあ〜ちゃんの口からAira Mitsukiの名前が出たようです


これすごくおもしろいことだな、と思っていて
あ〜ちゃんが、女の子がテクノをやる、ってシーンがあることを把握していて(おそらく)肯定していることがわかった
一部の(多くの?)Perfumeファンによって「Pefumeのパクリ」とされていたAira Mitsukiが、あ〜ちゃんによって肯定されたことによって、「Pefumeのパクリ」扱いされなくなるのではないか
むしろ、あ〜ちゃんが後押しする形になって、Aira Mitsukiのリスナーが増えるんじゃないか、
そうなったらいいなと思ってます


女の子がテクノをやるシーンがドンドン盛り上がればいいなぁ