GPF08がすごいことになってきた

一番最初、チケット発売時には、倖田來未Perfumeが出演するってことだったGIRLPOP FACTORY 08(GPF08)ですが、
いつの間にやら 青山テルマHALCALIいきものがかりの3組が追加され、
さらにいつの間にか、オープニングアクトとしてしょこたんこと中川翔子が追加されてるじゃないですか!!!!!
GIRLS' FACTORY


何を隠そうわたくし、GPF古参といっても過言ではなくて、
GPF 01、02、04、05と参戦してます
03はチケットの入手が困難だったために参加せず(このときに一度Perfumeが出演してるわけですが)、
05〜はちょっと会場が屋内になったり、路線変更があったために06、07は見送ってるわけですが、
関連のイベントにも行ったりしてるし、すごく思い入れもあるイベント


と、周知のとおり、わたくし、Perfumeしょこたんのわりと熱心なヲタをやっております
ですので、しょこたんがMCをやってた番組「ユメレジ」初回にPerfumeがゲストで出たときと、
ミュージックフェア」にしょこたんPerfumeがゲストで出たときは、ほんとうに歓喜したわけです
その共演はテレビの中の話だったんだけれども、今回のGPF08は完全に実写なわけで・・・そりゃもう


HALCALIもすごく好きで、まあGPF05で初めてライブを見て、ファンになったりしたわけですが、
HALCALIはあんまりライブないし、またGPFで見れるというのはほんとうにウレシイ


ぼくにとっては、しょこたんPerfumeHALCALIと言ったら、
好きなアイドル(アーティスト)10組には確実に入ってくるわけですよ、入賞クラスですよ
(しょこたんPerfumeはほぼ最上位、HALCALIはちょっと落ちるけどかなり好き)


つまり、何が言いたいかっていうと、このGPF08は思い切り楽しんでやるぞってこと
というか、誰よりも楽しめるだろ!
オープニングアクトしょこたんのときはヲタ芸を繰り出し、周りをドン引きさせ、
Perfumeの時にはフリコピをして、周りをドン引きさせる
そんな自身自信が、ぼくにはある


今年2/11の"Girl's CAMP vol.11"が地下のオレ的最高イベだとしたら、
汝の隣人のブログを愛せよ | LOVELOG
この"GPF08"はメジャーフィールドのオレ的最高イベになるな
まさに祭り
たぶん1週間くらい前からソワソワしだしたり、
無駄に早い時間から会場行っちゃったりすると思うよ!