Perfume『love the world』発売!

いやぁもう大ブレイク中のPerfumeの新曲『love the world』略して「ラヴザワ」が発売になりました!


着うたが先行で配信されたときにサビだけ聴いて、
「なにこのMEG」って思ったんだけど、
フルで聴くと全然Perfumeだね!
ちょういい!Perfume最高!


個人的には、ほんといい高まりを持ったブレイクで壮大なケチャができるだろうからちょう好き
聴くとだいたいいつもやってるからね!
とにかくいいわ、うん


カップリングの『edge』がマタいいよね
エレクトロビーツに「だんだん 好きになる 気になる 好きになる」×4のループ
これほんと、催眠術かと思ったよ!
つーかほんとに「だんだん 好きになる 気になる 好きになる」なってきたよ!!!
いやいやコレは、extended mix入れて正解だろ!
聴いてるとトリップしてくる!たまんね!


HALCALIの『OBOROGE COPY VIEW』「copyのcopyのcopyの・・・」っていうのと似た感覚!
ぜひつなげて、しかも交互につなげて、催眠術&copyのエンドレスループを作りたい


あと、上モノのリフ(なんの音色って言ったらいいのかな?ベースか)がさ、
chemical brothersの『HEY BOY HEY GIRL』そっくりで、
こいつつなげたら全く違和感ないんじゃね?くらいの勢い
# 改めて聴いたらそんな似てなかったっていうね・・・


この『edge』のextended mixいいわー使えそうだわー




そうそう、8/11にまたageHaで「ASOBI NITE!!!」やるね
ヤスタカ&RKDが月曜深夜の美容師パーティに出演 - 音楽ナタリー
なんども言ってるんだけど、ぼくはageHaのARENAでPerfumeを聴くのがユメなんですよ!
前回のときはPerfumeブレイク前夜って感じで、
ヤスタカもPerfumeを掛けてなかったんだけど、
最近はチョイチョイPerfumeをかけているという話も聞いてるので、
今回こそはかけてくれると信じてるよ!
ヤスタカがageHaのARENAでPerfumeをかけてくれたら、ヤスタカに抱きついちゃうかもしれない、マジでw