80_pan in DAX LIVE!!!

いま、なにかと話題の80_panについてですが、DAX LIVE!についてはちょっといろいろ思ってて


確実に80_panはおもしろい、おもしろいよ
1周以上しておもしろいよ


いま現在、ぼくが感じている80_panのおもしろさの在処を書くと、
世間ではエレクトロブームが来ててw、それに乗っかって、楽曲と見た目がニューレイヴ化したんだけど、
すべてが微妙になっちゃったところでしょ、したんじゃなくてなっちゃった
曲はどれも微妙でしょ、聴けば聴くほど微妙
PVも微妙、いくら見ても微妙
その微妙さがいいんだけど、それってスゲー伝わりにくいじゃん
ニューレイヴってそういうものだしね?
だから、おもしろがってる人たちがおもしろがってるのはそこ
80_panないわー」っていうのがあればあるほどおもしろい


それに対して、従来の80★PAN!までのファンたちは、あきらかに取り残されてる、急な路線変更によって
そのおもしろがってる層と、おもしろがれない層の温度差もさらにおもしろさを引き立ててる


はっきり言って、DAX LIVE!の観覧に来てた中で、おもしろがってる層は自分ひとりだったと思う(実際はわからないよ)
80_panちょういいよ!」っていう声は聞こえてきてない
本人たちを目の前にして、自分の思いを伝える数少ない機会だから、みんな来てた感じなんだと思う
それで「80_panにUPDATEして欲しいこと」の質問のときに、
ネットで晒されながらも、自分の思っていることを80_pan本人に直接ぶつけたワケでしょ
それに対して、少なくとも放送中には80_pan本人からはなんの反応もなかった
ちなみに画面に映される可能性があることは事前に知らされていない、知らされていたら応募しなかった人もいるはずだ
本当に身を削る思いの人もいたでしょう、ネットで顔を晒されるなんてリスクでしかない
80_pan本人から何も反応がない、というのはおそらく、ヘタなことを言うと事務所的に問題だからってことだったと思う
そこには、80_pan本人は存在してなくて、事務所の無茶とファンの不満だけが存在する


結局、現状に不満を持っているファンたちが80_pan本人に不満をぶつけているのを見て、滑稽だと言って笑う
っていう構図になってて、それがこの企画の意図なワケでしょ


それってほんと非生産的でしょ
そんなつまらんテレビのバラエティ番組みたいなことやっても、ねぇ
それを狙ってやったのか、そうなっちゃったのかはわかんないけど


ぼくとしては、つねにおもしろいことをやってるくれるならこのままでいいと思うよ
あー、ほんとつまんないこと書いた!


まあ・・・結論としては、やっぱ乳レイヴだよね
Featured Content on Myspace




と、ここまで書いた後であかりんのブログを見たんだけど、
小明の秘話

そしてそんな番組に今日見に来てくれていたハレパンファンは辛辣な日記を書くだろう。

まあ、そういうことだよね
あかりんは80_panに同情しているような感じだろうかね
ちなみに、ここに書いてある人物はぼくのことだよ!
おもしろいものを追求していくとあかりんと80_panがかぶるよ!
Akari@destinyデビューはやく!