80_pan UPDATE in DAX LIVE!!

7/6 『80_pan UPDATE in DAX LIVE!!』@六本木スペースシャワーTVスタジオに行ってきまんた!


おなじみDAX LIVE!!になにかと話題の80_panが出演するってんで、
観覧を募集してたから、「80_panにUPDATEして欲しいこと」ってお題に答えて応募したら、
まんまと当選してしまったので行ってきた
まあ小明も出るから応募したんだけどさ、80_panもだけど、むしろあかりん推しですよ!


集合場所に着いたらさ、ちゃんとデートピア界隈の知り合いがいて安心した
オレ80_pan現場じゃPDだからさ
きいたら一応、質問内容からふるいにはかかってるらしい


あかりん最前だった
あかりん谷間がしぇくしー
ぼくのことをなんとなくは認識しているらしく「どこで会ったんだっけ?」といわれるプレイ
そしてニポポさん最前でもあった、むしろ真横
いい位置だったね


なんか観客全員にマイク向けられるとか、なんという晒しプレイ
われわれ完全にネタにされてるんだが
80_panにUPDATEして欲しいこと」のお題は事前に考えていたので問題なかったけど、
「わたしのおもしろUPDATE」(だったっけ?)というお題なんて聞いてない!
ってことで、その日に買って着ていったTシャツのことを言おうと思ってたら、
ブライアンから先に言われた!カッコいいだろ"NEW RAVE"Tシャツ!


DAX -Space Shower Digital Archives X- - YouTube


この収録に参加して、いろいろ思うことがあったけど、別の記事にするよ!


やっぱ乳レイヴだな!(だなっ!)