SHIPSのイベントに行ってきたよ!

7/6 SHIPS『TOKYO FRIEND☆SHIPS』発売記念イベント@亀戸サンストリートに行ってきまんた!


SHIPSっちゅうと、セレクトショップの方を思い浮かべるんだけど、そっちじゃないよ!
きらレボSHIPSだよ!
劇中の男性2人組アイドルの中の人です


ヲタもだちが行くってんで、正直冷やかし半分の気持ちで行ったんだけど、見事にハマった
というかね、もともと自分がアイドルって枠が好きで、性別は関係ないってことを忘れてたよ!
VIVAアイドル!


イベント前のアナウンスで、「ハロヲタ来てるけど、おまいら騒ぎすぎんなよ」的な(実際はちゃんとした言い方で)注意があったのには笑った
ライブ始まったら、ちゃんとコールしてたね
ハロヲタレベル高いわ
本人(ほぼヒロトだけ)もガンガンレスしてるし


ちなみに、ぼくはセイジ派です!


男性アイドルと握手すんの初めてだし、ちょっとドキドキしたよ!
つい「ほんもののセイジくんだぁ〜」って言っちゃいましたw