小倉優子『スキ☆メロ』リリースイベント@新宿タワレコ

6/29 小倉優子『スキ☆メロ』リリースイベント@新宿タワレコに行ってきまんた


小倉優子名義では5枚目となるシングル
実に、2004年発売の『オンナのコ♥オトコのコ』以来、4年ぶり
けっこう楽しみにしてたんだよ


ライブ+握手&サイン会ということだったので、
CDはすでに入手していて、曲もコールを入れられる感じだったし、
脳内でシミュレーションしてたし、会場についてからも「コール入れてやんぞ!」と気合入れてたんだけどさ・・・


イベント開始のアナウンスで、急遽ライブがなくなってトークに変更と発表されて、ほんとガッカリ
コレほんとガッカリだよ
ゆうこりんのライブなんか、滅多な事じゃみれないし、ライブを見れることを何日も前から楽しみにしてるし、
脳内でコールをシミュレーションしてたりするわけじゃん、たぶんマジヲタの人とか実際に練習したりしてたと思うよ
それで、事前に知らされるのなら、まだあきらめもつくし、ライブが無いなら無いで行かないという選択肢もできるわけじゃん
それが、とくに理由も知らされることなく、急遽ライブ中止だよ?
ちょっと考えられないよね
CDのリリイベでライブじゃなくてトーク+握手とか新宿のタワレコでやることじゃないよな、
やるなら石丸電気ソフト1かソフト2の8Fだよ


とまあ、珍しく期待はずれのイベントでしたとさ