Beautiful Technoに『サヨナラリヴァイバル』

7/16に発売される『Beautiful Techno』というコンピに、
Saori@destiny『サヨナラリヴァイバル』が収録されるとか


このコンピが発売になるのはナタリーでけっこう前に知ってはいたんだけど、
MEG、Aira Mitsukiら参加のテクノポップコンピリリース - 音楽ナタリー
このときはMEG、immiAira MitsukiQ;indiviくらいしか発表されてなくて、
あぁAiraなら、デートピアもかなりプッシュしてるし、オシャレ路線として収録されてもおかしくないな、程度に思ってたんだけど


Saori@destiny's note:Beautiful Techno - livedoor Blog(ブログ)
Saori@destinyの『sakura』のC/W『サヨナラリヴァイバル』が収録されることを本人のブログで知ったんだが


収録アーティストを見ても、
先にあげたもの以外に、m-flo loves Alex (CLAZZIQUAI PROJECT)、Sweet Vacation、KALEIDO(中田REMIX)、中塚 武、RAM RIDER(中田REMIX)とかだし、
Sweet Vacationはポップス寄りではあるけども、どれもオシャレ寄り
Airaのも『チャイナ・ディスコティカ』のSubstanceリミックスだし


こんなところにSaori@destinyが入っちゃうところがおもしろい!
いや『サヨナラリヴァイバル』ならば、この中に入ってもあまり違和感なく、かつ相当のインパクトがあると思うんだが
いいところに入れてもらったと思うよ


Perfumeが売れたことによって、すごく注目されているジャンルだし、
実際、中田仕事もいくつも収録されてるし、
こういうコンピを買う人って、わりとライトな音楽ユーザーだと思うんで、
Saori@destinyの存在にはたどり着いてない人が多いと思うんですが、
その辺の層の耳に届くっていうことは、単純にうれしいことですね


ジャケの岸本聖紫瑠もちょうかわいいし、
ジャケ買いする人もいるんじゃないかな


ほんといろんな人の耳に届くいい機会だと思うな
よかったな



追記:
ナタリーにも情報上がりました
大注目コンピ「BEAUTIFUL TECHNO」の収録曲判明 - 音楽ナタリー
まあ、多くの人は、Saori@destinyのライブ会場があんなに熱いものとは想像もつかないだろうなw